nanndemonaiyouのなんでもない様

好きな言葉はバールのような物、嫌いな言葉はなるようになる です

昔好きだった人がくれたプレイリストを久しぶりに聴いてみたら懐かしくて、でも思い出したくなかった事も、忘れてたけど嬉しかった事も色々蘇って感情ごっちゃごちゃに乱れて苦しくなる呪いみたいな音楽 のせいで毎日感情が揺さぶられてる。震度7マグニチュード9.0。昔の人のくせにズカズカ心に入って来てわたしの感情をグラグラ揺さぶる権利はもうないです。やめてください。とか言ってみたって、やっぱりまだ君を生活の一部にしていたいっていう気持ちがバレバレだよね。

こんな静かな夏の夜は外に出て宛もなくぶらぶらしたいものです。左手にはアイスを。右手には君の左手を。

布団の中で最後の曲が終わった。