nanndemonaiyouのなんでもない様

好きな言葉はバールのような物、嫌いな言葉はなるようになる です

sekai no owari

数学むずかしいし、また太ってきたし、今日はいつもより可愛くなかったし、人に怒られて、自分が悪いのにちょっと泣いちゃったし、なんか、ほんとうに最近は上手くいかないなあ、

こんな夜には世界の終わりの音楽を聴くのが良くて、聴くのは決まって初期の世界の終わりの音楽。特にinoriとかearthが大好きです。

深瀬くんの唯一無二の透き通った声がドクンドクン音を鳴らすわたしの胸にふんわり入って来て撫でてくれる様な感じがとても心地良い。

こんなバンドどこを探しても世界に一つだけだ。

この耳で世界の終わりの音を感じた時には絶対涙止まらないんだろうなー、その日が来るまでは生きようと思う。

あと、クリープハイプの幻の廃盤を手に入れるまでは。